こんにちは~(*⌒▽⌒*)



たくさんの質問ありがとうございました( ´∀`)






早速ではありますが、

答えていきたいと思います(*⌒▽⌒*)桜




●えっと…そばは好きですか?(´・O・`)ノ

えっと…そば好きです!(。・_・。)ノ


●今回の舞台はオールキャスト女性の方々ですが、臨むにあたりこれまでの舞台と大きく違う点はありますか?


稽古場に女性しかいないので、女性にしかない楽しさがあります。仲良くなっていけて嬉しいです、けど、そこが馴れ合いではなくパートナーとして高め合っていけるように意識してます。

あと、みんな可愛いくて女性としての意識が物凄く高いので、刺激になってますね。
いつもはあまりしていかない化粧もしていくようになりました(笑)



●一番好きな食べ物と得意料理を教えてください(・∀・)ノ

好き
餃子 キュウリ グミ チョコレート(特にイチゴとホワイト)

得意料理
回鍋肉かな?(。・_・。)ノ




●私のお母さんは怒ると怖いです。真凛ちゃんのお母さんはどうですか?また今までにお知りペンペンとかされたことはありますか?エピソードもあればお願いします

私は、末っ子でいつもお母さんに甘えていて母も私の前に三人もいたので、結構厳しくしてなかったって言われたことがあって(笑)

そして基本的にお母さんと仲良かったのであまり怒られた記憶はないですね。


でも、小学校四年の時に、六年の兄と一緒に申し込んでたチャレンジを全然やらなくて二人そろって頭をバシコンッてされたことはあります。
お母さんブチギレでした。『タダとちゃうんやで!』って。


そら怒られますよね。
考え改めて勉強するのかと思いきや、二人してチャレンジ辞めました(笑)




●この世界を目指すきっかけになったことってありますか?


キッカケ…そうですね、

14才の時に美容院のヘアモデルでショーに出たときに、綺麗にしてもらってすごく楽しくて、興味を持ちました。

後は、進学と勉強が嫌でですねm(_ _)m



●今まで演じた中でやりがいのあった役ってどんな役でしょう?


毎回、いただいた役は全部思い出に残ってまして、一番ってなると難しいのですが挙げるなら、この三役です。


2010年8月公演の【恋ばば 十四歳!】

倉田萌(くらた・もえ)とゆう、意地悪なトップアイドル。が、昭和風アイドルに負けてトップアイドルの座を奪われる。

何よりストレイドッグの役者さん、演出の森田利行さんに出会えていろいろと勉強させてもらった。
その中で萌ちゃんをやるのはとてもやりがいがありました。



2011年4、5月公演【ゴーストライターズ】

大泉舞(おおいずみ・まい)とゆう元アイドル。死んでしまった父は国会議員でありながら、小説を描く作家。父の秘書達が、突如現れたタイムマシンに乗って、父の書きかけの小説を完成させようとする、反対する舞だが、会いたい気持ちからタイムマシンに乗って、4年前の父に会いに行く。

そこでもし小説を書けなくなったら、自分に描いてほしいと頼まれ小説を描くことに協力する。


この時の自分が舞とリンクする部分があり、やっていてすごく辛かったんですが、終わった後役者としても人間としても成長できたんじゃないかと思える部分がありまして。
出逢えて良かったなと思いました。




2011年8、9月公演【オーバースマイル】

竹原弥生とゆう、福祉を専攻し手話を勉強してる大学生。
ひょんなことから、別世界へとワープしてしまい、
その世界で出会った三色のそれぞれの色をまとった争い合う人達と、何色にも属さない耳の聞こえない少女の間に入り手話で会話をする、ストーリーテラーのような役。


今までにないポジション、台詞量、キャラクターで、やりがいがありました。
共演した足立梨花ちゃんとは同期だったので、良い刺激の中での舞台公演でした!





●ハイスクールミレニアムのチケット発売イベントはありますか?



イベント自体は12月3日にあります!★

誰がイベントに出演するかはまだ決まってません(>_<。)

イベント行きたいなあと思ってます★






~後半へ続く~