こんばんは。


あー、夜は嫌いだよ、
暗くて静かだし。


ちなみに一人は一番嫌いです。

だって寂しいやないかくもり(笑)




毎日誰かにあっていたい、にぎやかな場所にいたいですヽ(^^)




ところで、ソニンさんブログにありましたが、舞台版スイーニートッドの幕が開いたようですひらめき電球


観に行きたい。

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-20110515165323.jpg



さあ、そろそろ寝ようかな!








コメント見させていただきましたが、チケット予約の開始が18日からで、どうやら私の間違いでしたm(_ _)mすみまてんm(_ _)m




18日以降、URLから予約していただいてもかまいませんし、
私に直接コメント頂いても予約させてもらいますし、前も言いましたが、お気軽にどうぞニコニコクローバー



ではおやすみなさい★


晴れ「ザ・デッド・エンド」
平野良、大堀恵が推理小説のような本格サスペンスに挑む!


晴れ【演出】春田琢生【脚本】広瀬 格


晴れ【出演】平野良 大堀恵 真凛 花秋奈津 堀川りょう





晴れ【料金】

前売り:S席5,500円 A席4,500円 当日:S席6,000円 A席5,000円


晴れ【会場】

新宿シアターモリエール新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階演出


晴れ【日程】
6月22日~26日 全8ステージ


6月22日(水) 19:00~
6月23日(木) 19:00~
6月24日(金) 13:00~/19:00~
6月25日(土) 13:00~/19:00~
6月26日(日) 13:00~/16:00~



晴れ【内容】

大ヒットミュージカル「テニスの王子様」の平野良とSDN48の大堀恵の異色のコラボでお届けする「ザ・デッド・エンド」。
脚本は、演劇では中々表現できな推理小説のような本格サスペンスを描く事で知られる広瀬格。「一億円を手に入れるか、殺人犯になるか。」最悪のゲームが今、幕を開ける」今までに無い夢の競演で描く本格サスペンス「ザ・デッド・エンド」を是非ご覧下さい。

主催:株式会社アポロ5
http://www.aporo5.co.jp
03-6670-9632