『ゴーストライターズ』大阪公演大千秋楽が昨日無事に終わりました。




たくさんの方にご来場いただいて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!





普段なら見てもらえないような親戚や高校の先生などが見に来てくださって、私が東京で何をしてるのかを改めてみてもらえたようでうれしかったですニコニコひらめき電球


色んなことがあってみんなそれぞれ色んな想いがあった公演でした。

終わった後少し涙してしまいました。





今思えば短かったようで長かったゴーストライターズ。

大泉舞とゆう人物からいっぱい教えてもらったとゆうか、
自分といっぱい会話したとゆうか。





また久保田さんの作品にでれたこと、初の地方公演がボクラ団義さんで良かったと思っていますキラキラ




東京公演、大阪公演ご来場くださったすべてのお客様。

心からありがとうございます。
ありがとうございますキラキラ






真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2011050200230000.jpg
植田真梨恵ちゃんが見に来てくれました。
彼女は私にとって唯一無二の存在です。色んな意味でニコニコ


こんなに私に刺激をくれる同い年の女の子はいないし、私にないものをたくさん持ってる。

歌い手の彼女と演者の私で一緒に何かを作りたい、いつか!!て勝手に思ってますニコニコ






真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-P1000616.jpg
主宰の久保田さんと、団員の糸永さん。
初めて一緒に写真撮りましたキラキラ