余震が続いてるようです。



昨日はホントに怖かったですね。




私は怖くて慌てて何も持たず外にでました。

隣の家のガラスが今にも割れそうで、

隣のマンションの外にある機械がグラングラン揺れて、



とにかく怖かった(>_<)






コメントでも、皆さん大変でしたね(>_<)

お兄ちゃんも就職面接中のあの地震だったらしく、
机の下で待機してたらしいです。



予知出来ないからこそ、いつ何時起こるかわかりませんし、

自然のことですから、ほんとに怖いです。



実家は京都なので、家族は無事でした。


ホントに良かった。



私の父は今入院してますので、、病院で寝てた方、寝てる方、体を思うように動かせない方、ほんとに怖かったと思います。

もし父が震源地にいたらとおもうとほんとにほんとに怖いです。



それと一緒でそんな思いをしたひとが居ると思います。






私はこうしてブログを更新することしかできませんが、これ以上被害が拡大しないよう、ただただ無事を祈るばかりです。(>_<)





iPhoneお持ちの方!Radio JRってゆうアプリをとっておいたら電池さえあれば停電していてもNHKやラジオが聞けるらしいです。



こんなことは初めてです。。
阪神大震災の時はあまり記憶もないですし、今回は阪神大震災の180倍のエネルギーと聞いてますし、


落ち着かなきゃ。






ガールズアクトリーの
門田典子ちゃん、てんちゃんは茨城の子です。昨日連絡がとれて、てんちゃんは無事みたいです!


良かった。ほんとに



また更新します。