なりました!!


わっせーーえええい!!キラキラ





地元の友達が一芝居うって私を四条河原町まで繰り出して

サプライズ誕生日ぱーちぃーをしてくれました!!!





気がつかなかったぜ。。。
みんな巧いんだもんな(笑)


ありがとう!

『もうリュックを背負うのはやめなさい』と、バックをプレゼントしてくれました(/_;)


うるうる。





たくさんの人からメールをもらって。祝ってもらいました!

ありがとうございますニコニコキラキラ






そしてまたまためでたいことが。
今日、地元の先輩が女の子を出産しはりました!ドキドキ


私と同じ誕生日★めでたや~。




誕生日といっても普通にお家で、笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん ウォッチングヽ(^^)

各々携帯いじりながらサザエさんのオープニングを歌う私と姉。




『買い物しようと街まで出掛けたら、財布を忘れて、陽・・・愉快なサザエさん~』


歌詞適当(笑)








明日は成人式だから、早めに寝て明日に備えよう!

成人式が終わったら同窓会だ!

卒業以来久しぶりにあう人たちもいっぱい!

みんな綺麗になってんだろなあ。キラキラ





さて、浮かれるのはこれくらいにしてにひひ

台本読みます★。。