こんにちは、こんばんは。




今日はお休みだったので、家のことに力を注ぎましたハート



注いでこれかい?って感じやけどね、
そんなもんなのだ得意げてへ







真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-20101109164724.jpg
ホットケーキ焼いた。

おいしそーニコニコおいしかった!



チビケーキ

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-20101109165331.jpg








私よくDVD借りるんだがね、いつもギリギリになって見るんです。

で、今日の朝、期限10分前に返しに行ったとさ。


嫌われ松子の一生見ましたキラキラ



中谷美紀さんは絶世の美人だと思います。もうわたし、メロメロです爆弾

こないだは、自虐の詩見たんですね、それみてからからの松子だったから、


中谷さんは彼氏や旦那にボコボコにされてるイメージが強くなりましたあせる




その二作だけみたらそう思っちゃいますが電車男の中谷美紀さんは違いますね、エルメスたんです得意げ


今日は豚のスタミナ丼です。
他人丼は、いわば牛とじ丼ですねにゃー



親子丼は、鶏肉(親)と卵(子)ですねアップ
他人丼は、牛肉(牛)と卵(鶏)で『他人』ってゆう感じですね音符

他人丼はこちらでは通じないのかな?ニコニコ