こんばんはっキラキラ


今日は、こないだの質問のアンサーしますアップ





●最近気になってることは?
簪(かんざし)ですね音符日本人だし和なんだけどちょっと民族系の入ったデザインの簪が気になってますニコニコ

こないだお気に入りの簪をなくしちゃったのでまた良いの探しに行く予定ですキラキラ


●好きなファッションは?
なんかバランスが良いのか悪いのかわからないですが、ユルピタなファッションが好き。

例えば上半身はぴたっとして体のラインが見えるけど下半身はゆるふわっとした楽ちんなスタイルキラキラ
叉は、上半身はふわっとしたものに下半身はスキニーとかレギンス履いたりとかドキドキ



私は欲張りなのでいろんな色の入った服とか靴が大好きキラキラ
それでどっかボーイッシュだけどどこか女の子らしさが入ってるような服装が好きですかなアップ




●理想のタイプは?
自分を持ってる人、人に感謝できる人、愛をいつも持ってる人キラキラですキラキラ

年上か年下ならどっち?
私マイペースなところがあるので、年上の人に引っ張ってもらいたいですねニコニコ

何歳離れててもOK?

経験したことないのでわからないですが、多分恋愛に年齢はないのではないかと思います。
さっき年上の人に引っ張って欲しいと言いましたが、年下の人でもしっかりしてはる人はいっぱいいはるし、素敵な人もいっぱいいるでしょうキラキラ


自分の親よりも上でない限り障害はないと思います音符




●好きなものはなに?

んー、いっぱいありますねニコニコ
最近人が好きですチョキ
毎日誰かと関わっていたいと思うし、これからもいろんな方と出会って縁とかを大事にしたいな~って思うようになりましたチョキ
言うだけなら簡単ですが、要するに、らぶあんどぴーすですニコニコチョキ



●最近あった素敵なことは何?

ヘルプマン!で、役の家族でご飯食べにいったりして、店の予約帳とかにも【岡田】って書いたりして、端から見ればほんもんの家族に見えるやろなって、お母さんがいてお父さんがいて姉ちゃん、妹、おじいちゃんまでいて、そんな素敵な時間を過ごしたこと!ドキドキ





●仲良しの友達は?

【ワンハンドレッドライフ】で共演した
植田真梨恵ちゃんニコニコ
【HOPCLUBで一緒に活動してた】
市道真央ちゃんニコニコ
【ダンスオペラ東京公演】で共演した
鈴木杏奈ちゃんニコニコ

ですキラキラ



な、な、なんと!
今日は真梨恵ちゃんの二十歳の誕生日ケーキプレゼント

誕生日プレゼントを送りましたキラキラ
届いたかしら。



もうすぐ【葬るリキッドルーム】アルバムも発売されるそうです、楽しみ!





●最近ハマってる曲は?
最近また聞き出した植田真梨恵氏の【ワンハンドレッドライフ】の主題歌『音符ワンハンドレッドライフ』です!

去年、まだ高校生だった頃、あのそごう劇場の上手袖幕のところでカーテンコールに出て行く待機をしていたことを昨日のことのように思い出しますニコニコ



●GAで仲良しのメンバーは?

GAは基本的にみんな仲良しなんですがメールしたりするのは三田寺理紗ちゃんかなニコニコ
あんまりプライベートでどっか行ったりとかはまだしたことないから、みんなでカラオケとか行ってみたいですビックリマークビックリマーク



●GAはどんなグループ?

ホント仲良しですね。
そんでから、ボディタッチが多い!にひひ(笑)

いろんなジャンルで活動してる女の子の集団。みんなお芝居が大好きですニコニコ
最近みんなと会えてないから会いたいな~ってりさに話してましたニコニコ



知佳ともまだプライベートでは遊んだことないんですショック!
カラオケいったらむっちゃ盛り上げてくれそうニコニコ


●真凛の夢は?

私の夢は、これからずっと舞台を続けていられること、健康でいられること!
万全の状態で舞台に上がりたいしキラキラ
いつか吉本なんばグランド花月で、吉本新喜劇にゲスト出演したい!

何歳になるまでかかってもお婆ちゃんになっても叶えたいな~キラキラ







長くなりすぎたので、続きはまた更新しますキラキラ
最後まで読んでくれてありがとうにひひ