最近夏の韓流祭り?とかゆうドラマにハマってます。



こないだまで、
私の名前はキム・サムスンがやっていて、

今は『美男ですね』がやってます!キラキラ
美男と書いてイケメンと読みます。



まだ一回しか見てないけど面白そぉ~キラキラ






韓国の女優さん、とにかく綺麗!キラキラ
ナチュラルアジアンテイストビューティー!みたいな!笑




GAの中では
密かな韓流ブームが来てます。


もーちんと理紗はいつも韓国語を何かしら言ってますにひひ



『ねぇ、bomiちゃん、○○って韓国語でなんてゆうの~?』って1日一回くらい言ってるような気がするくらいチョキ






真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0099.jpg

いつかみんなで韓国ツアーでもしたいな~音符
bomiちゃんに指揮を執ってもらってラブラブ





真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0072.jpg
これは、みんなでイメージ映像を撮ったとき。



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071317380000.jpg
これは、二回公演『Summer DAYS』の時の全体ACTでやった

GAパイレーツの時の衣装キラキラ始めてきたときだからみんなどこかぎこちない(笑)