みなさま、おはようございます。

いや、こんばんは。か!晴れ




さて、どんどん写真の方アップしていきたいと思います!

今回のテーマは『夏だ!祭りだ!ホリプロだ!』
というわけで、私たちの衣装は浴衣キラキラキラキラ





真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071615300000.jpg

中々様になってるでしょニコニコ


私洋服よりも和服が似合うみたいです。

そうかな・・・。





さてさて、写真いきますよドキドキ

森下まいちゃん
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-DVC00164.jpg
もりまいさん!キラキラ
カリスマ読モ!!さすが、セカンドステージの勝負服のファッションショーの時も一番堂々としておられました。



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617420000.jpg
大湯みほさん!
『熟女!』とゆう声も度々飛び出したり、変顔とかしはりますが。本当はとても美人さん!

アップルパインは本間に二人とも優しいお姉さんAND綺麗なんですラブラブ



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617450000.jpg
一緒にパイナポー!!






お次は
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617480000.jpg
宮澤智ちゃん!
智ちゃんはホントに可愛い!年上なのにどこか守ってあげたくなるような・・・キラキラ
ニコニコしながら座ってるだけで花がパッと咲くような感じ。私が男だったら一目惚れしちゃうようなタイプかもしれません。ドキドキ




真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617460000.jpg
桃瀬美咲ちゃん!
みさきちゃんも本間に可愛い!!私のドすとらいくのプリティさかもしれません。
可愛いお顔をしながら笑うときはくしゃっとした笑顔になる。最高で最強の可愛さですキラキラ




そして
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617430000.jpg

お天気お姉サーン!!
PONでお馴染みの澤山璃奈ちゃん!ラブラブ


りなちゃんはホントにナチュラルアジアンビューティー!キラキラワンピース一枚にサンダルでもなんでも着こなすザ・綺麗なお姉さん。


本番で可愛い赤リップを借りましたキスマークうっふん。




我らがみらっちょー!
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071617400000.jpg


みらっちょさん大好き!
やっぱり突っ込みやすいし突っ込みたくなるしってゆうか突っ込まずにはいられない!(笑)で、トークライブメンバーの中では一番付き合いが長いので、トークも信頼しきっています。キラキラキラキラ今度みらっちょ宅へお邪魔する予定です。笑




ゆなたん。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071615240000.jpg

西村優奈ちゃんです!ラブラブ
この子あなどれない!むちゃくちゃ面白い!!可愛い八重歯を覗かせながら巧みな話術をくりひろげます。バラエティーレッスン中でも何度もゆなちゃんに爆笑させられました!キスマーク





花秋奈津さん(なっちゃん)と小島瑠璃子ちゃん(るりちゃん)とはツーショットはとれずじまいしょぼん



最後にみんなでかしゃり!
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-DVC00184.jpg





むっちゃ楽しかったなー!
初のMC、緊張したけどやっぱりずっと一緒にやってきたバラエティーレッスンメンバーだからやりやすかったし、みんなに助けられましたニコニコドキドキ

お客さんもすごく暖かくて一緒にトークライブを楽しめた感がして、時間と空気を共有できたようなそんな暖かい気持ちになったよ。


何より、帰っていかれるみなさんが『楽しかったです』とか『面白かったです』とか又はMCお疲れ様って言ってくれはったりとかがすごく嬉しかったニコニコ



できたらまたMCやりたいなって思いました。


真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010071618060000.jpg



いつもありがとうございます。
また天使のカタリレロ来てくださいませ!!