こんばんは~晴れ晴れ


今日は撮影しながらバラエティーレッスンでした!。
トークライブに向けて着々と準備が進んでおりますひらめき電球
楽しみだー!



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-SBSH03761.JPG




●7月16日金曜日18:00~
新宿シアターモリエールにて、

私たちホリプロアイドル!?バラエティー大好きメンバーでトークライブ『天使のカタリレロ』を開催いたします。

メンバーは写真にいる
真凛、桃瀬美咲、滝口ミラ、西村優奈、澤山璃奈、宮沢智、アップルパイン、
それとこの日はたまたまいなかったのですが、花秋奈津、小島瑠璃子を加えた10人です。

笑いあり、涙ありの2時間、夏の暑さぶっ飛ばし系のぶっちゃけトークをお楽しみ下さい!!

現在、チケットぴあにて発売中です★






当日の私たちの衣装は…

夏だ!祭りだ!

と、いうことは?キラキラ

そうです!





浴衣ですにひひ




よろしければ、皆さんも浴衣でいらっしゃいませんかキラキラ

是非私たちと楽しい時間を過ごしてくださいませニコニコ
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010070118040000.jpg




そして、今日7/1は、
De☆Vewさんの発売日注意

私服で撮影しましたキラキラお気に入りのワンピース!


よかったら是非見てくださいませm(__)mドキドキ

ではではキラキラ