こんばんはん!!




昨日とおとといは
舞台を見ていました!



おとといは、なるせゆうせいさん作の

【ワンハンドレッドライフ】


そして昨日は

劇団DMFさんの【SLeeVe】。



100LIFEは、だいたい一年前に私が、大阪のそごう劇場で出させていただいた作品で

私も大好きな作品で、一観客として感動しました!ショック!キラキラ



本当は私も出たかったななんて思うのが正直なところですがニコニコ

しかしまた、精進してレベルアップしてまたなるせさんの作品に出たい!と心から思うのでありますキラキラ




まりえちゃんも可愛くて、最高でした!ニコニコ

まりえちゃんが舞台上に座って、ギター弾きながら一人で歌うシーンがありまして、



その時は観客全員がまりえちゃんの歌声を聞いてるのです。

心地よい歌声で、素晴らしかった!!




出演者のみなさん、とてもキラキラしていました!キラキラ


去年の大阪の時に、稽古の時に台本には無かった事をこんなんどうだろかって、私たちがアイデアを出してやったことがあって、

それが今回でも演出に入っていてそれがとても嬉しかったです。キラキラ






真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0168.jpg




【SLeeVe】は、殺陣、アクション、ダンスありで


むっっちゃかっこよかった!!

あたしも芝居したい!って猛烈に思いました。


【SLeeVe】は、【独りの国のアリス】で共演した

おじいちゃん役の佐藤修幸さん、
パパ役の橋爪拓さん、
セクシーボイス役の瀬名純さんがいらっしゃいまして、



アリスの時とはまた違った芝居が見れて

さすが素晴らしいものを見せてもらいました得意げ




他の出演者の方にもホントにいい舞台を見せていただきました。

なんか終わった後、パワーに満ち溢れた気分でした!(笑)



うわああああぁぁぁっっ!!

て。

また共演させて頂きたいな!
素敵な二日間でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ