こんにちは♪



アメダス!
雨だす!アメィヤ~!




雨雨降れ降れもーっと降れー

私の~好い人、つーれーてこいー音符



おかげで洗濯物はずぶ濡れさしょぼん





寒いな。昨日あんな暖かかったのにね!☆




今日はレッスン。

その前にDVDのサイン描き晴れ



いっぱい描くぞアップ

雨でも楽しいときありますよね。


小学生の頃、帰り道に雨が降って、傘なくて走って帰って

着替えて、冷えた体を服が包む感じがすきで

家んなかで窓に打つ雨の音を聞きながら、


予定はないけどそうゆう日は誰とも遊ばないでずーっと家にいて何をするでもなくボケーッと夕方にやってる
上方漫才とかザイマンとかゆう漫才のテレビを見たりして、




そうゆうなんが好きだった得意げ




こっちでは夕方漫才番組とか全然やってないからな、寂しいです得意げ


もっと吉本新喜劇も、全国の人も見れるようになったらいいのになと思うんだチョキ




そろそろいかなきゃ。

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-P1000243.jpg