真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-20100401223714.jpg




『緑壁』を見に行った後、ご飯に行きました音符



1日はアリスのHYBRIDの人が多く見に来ていて

楽しかった得意げ




場所は自由が丘で、どんな所でやるのだろうと

思っていました。案内された所につくと



そこはマンションの一室のような所で

玄関があって入ると右側におトイレがあって



さらに入ると普通の部屋。
そこに白い線で区切られていて線より外側に客席があって。



正面、左右の側面から見れる配置になっていて


役者さんの芝居も、すごく自然でなんだか

透明人間になって覗き見をしてるようでしたひらめき電球





世界観とゆうか、人間の誰もが心のうちに思ってることが出てたとゆうか

リアルで怖いとゆうか


ありそうでないような、でももしかしたらこぉゆうの

どっかで実際に起きててもおかしくないな。




後半なんか涙が止まらなかった





なんなんだろう。私がみたなかでこうゆうお話は初めてだったので

なんかズーーーン。て感じでしたお茶





すいません相変わらず説明が下手くそでm(__)m


信也さんものぶさんさやちゃんも


アリスの時とは全く違う一面が見れて、なんか嬉しかったです。!







ところでみなさん、1日なんか嘘つきましたか?ニコニコ


私は一応ついたんですけど、全部言い終わる前に見破られてしまいました・・・。


演技力の無さね。笑