みなさんおつかれさまでキラキラ




昨日は笹塚ファクトリーにて【SCHOOL DAYS】にお越しいただきありがとうございましたニコニコ




こうして今までとは違った形でお芝居ができて

すごく幸せですキラキラ



楽しかったです!!
ガールズアクトリーとしては初舞台ということもあり、

私もみんなもすごく緊張してました(>_<)

みんなで、楽しんでやろう!と言っていたので


その緊張も暖かいお客さんのおかげででいい緊張に変えられたと思います音符




本当にありがとうございましたニコニコ

みんなで練習して稽古して
本番を迎えられてほんとに良かった!!



みんな大切な仲間です得意げ




昨日いっぱい写真を撮ろうと思ってたのに

全然撮れなかった(;_;)



みらっちょさんとしか撮れなかったショック!ドキドキ

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010033014120000.jpg


みらっちょさんとは、今までは同じユニットとして舞台上にたってたのに

今回はゲストとして、で、なんか変な感じしましたひらめき電球



みらっちょさんは楽屋で会うとすぐに
『真凛ちゃんリスみたい音符かわい音符

と前歯をこれでもかと出して言いました得意げ




これはもしやブログで言ってた後輩イジメ!?ドンッ


なんつって楽しく談笑してましたにひひ





トリコロールの梨花さん、風花さん、桜花さんも物販など手伝ってくださいました桜

ありがとうございましたニコニコ



桜花さんとは写真を撮ったのですが
私の携帯で撮るの忘れてましたm(__)m



更に仲良くなれて嬉しかったです。









SCHOOL DAYSが終わって、早くも芝居がしたいなって思います。

次のステップへ、更なるステージへ向かいますひらめき電球

ほんとにありがとうございますニコニコ
これからも見守っていて頂ければ嬉しいです!