こんちゃ!

先日25日の下北FMの公開生放送ラジオに出させていただいた様子が


31日まで再放送されているみたいですニコニコ



詳しくはこちらをひらめき電球
http://www.shimokitafm.com/





25日は雨の日にも関わらず来てくださいましてありがとうございましたニコニコ

寒かったですよね(>_<)





写真を。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0154.jpg

一緒にゲストでいった

りさとけいと、

DJの大蔵ともあきさんです音符




真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0153.jpg

そして、

アシスタントの気谷ゆみかさんと、

おかもとまりさんです音符




皆さんすごく優しくて
いっぱい助けられましたショック!ひらめき電球

おかもとまりさんは、後半ゲストで私たちと一緒になることはなかったのですが

楽屋で挨拶をして少し話させてもらいましたニコニコ