わちにんこ!!







更新が滞りました。。。



ここ最近稽古の日々で、

みっちり芝居!ダンス!撮影!でござるです得意げ


ふぅ~いい汗かいてるお茶





何のための稽古かというと、


はい。。

発表が、大変遅れましたm(__)m
ごめんなさい(>_<)!!




知ってはる方がほとんどだと思いますが、

改めてちゃんと!!






ホリプロ発、演劇ユニット
『Girl<s> Actry』

に真凛がメンバーとして参加することになりましたキラキラ


パチパチですにゃー晴れ

このユニットは、

まあ解りやすく説明すると

14~24歳までの芝居大好きな14人の女の子の集まりですニコニコ




そしてその『Girl<s> Actry』の第一回旗揚げ公演が

台風3月30日(火)

台風笹塚ファクトリーにて行われます!!にゃーキラキラワハハ。

台風開場14:30/開演15:00




その名も【School Days】音符

高校卒業して、一年。

学生気分をまだ味わえて幸せだああああチョキ(笑)




とゆわけでして。

そして更に、わたくし、


真凛がですね、Girl<s> Actry メンバーとして、



ラジオに出演いたしますキラキラ

台風放送局:下北FM 88.8MHz
台風番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」
台風放送日:2010年3月25日(木)
台風放送時間:19時00分~20時30分
台風出演時間:19時20分~20時05分
台風放送場所:下北沢駅南口「First kitchen下北沢店(オープンテラス)」より公開生放送


台風パーソナリティ:大蔵ともあき<下北FM>
アシスタント:川崎希(元AKB48)<スカイコーポレーション>

台風ゲスト:Girl<s>ACTRY <ホリプロ>
◆巴 奎依
◆真凛
◆三田寺 理紗





です!お茶

ぜひ聞いてくださいませニコニコドキドキ



事が動き出したのは去年になりますが、

メンバーも仲間として一致団結して稽古してます得意げ



なんか女子校みたいでみんな自由ですにひひ

楽しい得意げ


写真はメンバーの『三田寺理紗』ちゃんひらめき電球


理紗は、出会った当初人見知りな私が初めてちゃんと喋った子ですにゃーアップ



こんな感じでみんなの紹介これからもしていきたいとおもいますひらめき電球







そんなこんなで
これからも真凛、Girl<s> Actryをよろしくおねがいしますm(__)m



真凛。

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-image0161.jpg