こないだ、たまたま大好きなHOPCLUBの姉さま方に

会ったのだーー得意げ!!

にゃ得意げ




真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010031313230000.jpg





久しぶりに会えてすごく嬉しかったキラキラ

やっぱテンションあがっちゃうね!




なんかワクワクしてしまった。笑



一緒にランチしたかったんやけど、

行けなくて断念(;_;)



今度こそと約束しお別れしましたニコニコ



いやぁ、嬉しかったな得意げドキドキ
たくさん話せた(^^)







写真は、左から

安藤絵里菜さん
滝口ミラさん
安藤輝子さん
久保陽香さん
わたしー!




初めてこのブログをみるかたもいらっしゃると思うので。



ひらめき電球HOPCLUBは、ホリプロ大阪のグループです音符

私も2009年12月31日まで所属しておりまして、ニコニコ




今度、最初で最後の私が参加した、HOPCLUBのDVDが発売されます音符


手元にくるのが楽しみだ。

てなかんじで。にゃー台風