ホクロってなんの意味があるんだろう。




あんね、人間の体には不必要なものはないと思うんだ得意げ



例えば、爪。

爪がなかったら髪の毛洗いにくいぜ台風
物も持てないし、痛いし。

シールなんてめくれないねえ。





マツゲ。

埃や、色んなものから目を守ってくれる!




指が一本一本別れてるのも
色んな物を持ったり操作したりしやすいためか得意げ





体の一つ一つには
絶対ある意味があって役割とかがある晴れ







じゃあ、ホクロは?

ホクロはなんで体のいたるところにあるんだろう得意げ

なんのために?


ホクロがないとどうなるんだ?にゃー



気になる!わからない!





いつも私は分からないことがあったらすぐに一番上のお兄ちゃんに聞いてました晴れ


コンクリートでできた建物の中に水を入れれるだけ入れたらどうなるの?

とか得意げ





でも今は上京してるので
メールでたまに聞くのですが

ホクロについての返事がまだ帰ってこない得意げ





もう6時間もたってるのに。


今日も事務所で稽古でした得意げ


真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010031115520000.jpg