もうほんと。



寒いし寒いし寒い。雪

あ、あとそれから寒い。



今日は天王洲銀河劇場で
劇団EXILEの舞台『NIGHT VALLET』を見に行きましたキラキラ



ダンスがところどころに挟まれていて見てて何度も拍手を挟んでしまいそうになりました!!



いやぁ、エンターテイナーだなあ得意げ
芝居にも力を入れてらっしゃるんですねキラキラ

面白かったです!!

それにしてもEXILEさんの人気ってすごいですね!
素敵だもんなあキラキラ






舞台を見に行くといつも思うのは


自分も舞台の上に立つ側でいたいなぁとゆうこと。






見てもらうことがすき得意げ





さっき、お世話になってるなるせゆうせいさんと

電話で話していて、他愛のない話をして


なんか幸せでしたニコニコ


この仕事をしはじめて色んな人と出会って、


大事なもの、人が増えていく得意げ



それってめっちゃ幸せやんかああああああああ!!





あたしは環境に恵まれてんな雪
嫌いな人がいない晴れ

周りの人にいつもパワーをもらってるよ。



みんないつもありがとーう!!!




真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-i.jpg

よし、ねるか。