日付変わって昨日(3/3)は雛祭りですね~ニコニコ




昨日(3日)はほんとに天気がよくていい日でしたね晴れ




4月になって桜が綺麗に咲いたら


大好きなあの人と花見したいな・・・・ドキドキ












植田真梨恵ちゃんと!ドキドキドキドキドキドキ

まりえ氏元気かしら得意げ



逢いたいな。
体調が心配ですグッド!
こっちへきたら遊ぶ約束をもうしましたチョキ音符



一緒に表参道に行くんだ得意げ
それから代々木公園にもいこうね、まりえちゃんお茶



こないだ、雑誌KERAを読んでたらまりえちゃんが!キラキラ

びっくり!てゆか、かわいぃドキドキ




今も新しい作品に向けてレコーディングの最中みたい台風


楽しみですねニコニコ




じゃ、今日も1日いい日でしたニコニコ


明日もいいひになりますように。。。