アヘアへ男・おじぃちゃん・レストランオーナー・お節介男役の

佐藤修幸さんと私と演出の佐藤信也さん!


真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010022817470000.jpg



佐藤さんに挟まれてしまった。。。

はじめての体験でやんすよ。




こんどのぶさんが所属されてる劇団DMFの稽古場に遊びにいく約束をしたのだチョキ



のぶさんとは共通の知り合いの演出家さんがいて、


なるせゆうせいさんと浅沼晋太郎さんキラキラ


それから浦安鉄筋家族ファン。


打ち上げの時お互い浦安鉄筋家族に詳しいことが判明し2人でマニアックな話をして爆笑してました得意げ




こんな小娘にも楽しく話してくれる素敵な方ですキラキラ

そんなのぶさん、本日3月2日、32才の誕生日!

おめでたや、おめでたや。



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010030105400000.jpg



ラーメンまん。

おめでとうございますニコニコ




そして一枚目の写真右側に写ってる
演出の佐藤信也さん!




信也さんは28才で、とても頭がいい方で、稽古の時に
分かりやすく私たちに説明してくださって


毎日稽古が楽しかったキラキラ
次は信也さんの芝居が見てみたいです得意げ


3月と4月に本番があるみたいです。



絶対見に行こう。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010022817490001.jpg





ps
今から事務所のレッスンですニコニコ