コニチワ~晴れ




ついに、
小屋入りの日が来ましたアップ




明後日本番だ得意げ
そんな気がしないな。





短いようで長いような、特に2月入ってからは

あっ、という間でした雪



自信を持って見に来てくださいと言える作品だと思っていますニコニコ







それにしても昨日といい今日といい、暖かい空気になってますね得意げ晴れ





こないだまで冷たい空気が流れて震えてたのに、

季節ってやつはホント、ツンデレですよ得意げ









それにしても、浅田真央選手。
すごいの一言です。。


私はこっちにきてからも、
知らない人に『まおちゃんまおちゃん!』て呼ばれることがあり、


かれこれ中学生から言われ続けているので

浅田真央選手には
勝手に親近感が湧いているんだキラキラ。笑





キム・ヨナ選手は月星空
浅田真央選手は太陽晴れ
と言われていましたね、


2人とも好きなのでこれからも応援し続けるアップ








稽古場でのオフショットカメラ



マスクが怪しいですねシラー
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-SN3J0058.jpg



ディズニーいめーじキラキラ
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-SN3J0059.jpg








こちらも親子三代です音符

パパ おじぃちゃん 孫。