が、食べたい。





どうも、カレー大好きまりんですアップ

カレーてなんであんなに美味しいんやろか得意げ




地元の友達に誕生日プレゼントに

ポケモンカレーをもらったことを思い出します得意げ






さて、稽古も順調に進み、
今は台本読んでます台風







今日はあんまり人と話さなかったからなんかちょいと変な気分です得意げ


同居人も風邪ひいちゃって寝てるし雪





ブログの文を打つ音がやけに響いてるように感じまっしゅ。







その分ここで色々話そうかななんておりますがひらめき電球


今日お肉切ってたら
テンション上がって爪まで切ってしまいました(*_*)霧


爪伸びてたから、ちょうどギリギリセーフでしたにゃー
爪って以外と固いんですねひらめき電球


ふぅ、危ない(^0_0^)






あ!そういえば、こないだの質問で
今一番ほしいものは?の答えの、『デジカメ』



買いました~音符音符音符






ルンルン気分だぜ得意げ

静止画はもちろん、動画も、音声もとれるんですね!



しかもしかもいろんなモードがあったり・・・。

アナログ人には驚くことばかりです台風






なので、今一番ほしいものに『包丁』がランクインしましたにゃー



錆びないサクサク切れる包丁が欲しい!
ステレンレス製を狙ってますチョキ






なんかみなさんいいことありましたか~??

私はね~、なんやかんやで毎日『プチ幸せ』がありますよニコニコ


例えば
電車の乗り換えがきもちいい程スムーズに行ったり、

ポケットのなかに思いがけなく大好きなのど飴が入ってたりチョキ

ご飯が美味しく作れたりとか、

寝るとき頭と枕と布団のポジションがむっちゃマッチしてる時とか!




あとはね~、ん~、いっつももっとあるんやけどなぁ台風

今は思い付かないな得意げ





また言います★
結構身近にそうゆうことあったりするんですよね(^^)





ところで、質問ひらめき電球

PCからこのブログを見たとき、絵文字って見れてるんでしょうか??



わかる方がいはったら教えてくださいニコニコ








じゃ、お風呂入って寝ます得意げ
おやすみなさい。ニコニコzzz。