こんにちは~晴れ



今から稽古ですグッド!
最近稽古中、筋トレ後に爽快感を覚えてる真凛です得意げ




こないだ、代々木公園に行った時に、じっとこっちを見つめてるわんこに出会いましたにゃー

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010013014380000.jpg




なんかもう切り株の上に座って、日の光の浴び方がなんか神様みたいですよね笑





更に近づくと、

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010013014410000.jpg





あ、もう一匹いました台風






可愛いドキドキ

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010013014400000.jpg


この子、チワワとミニチュアダックスのハーフなんですってひらめき電球

種類で言うと『チワックス』てゆうんだって、

(へぇ~へぇ~)




写真では伝わりにくいですが、胴が長くて、足が長いんです。

胴はダックス譲りお茶
足の長さはチワワ譲りかな晴れちょっとチワワにしたら口元も長めやしね★




犬の鼻とゆうか、鼻筋の部分てなんて名前か知ってますか??音符











答え↓


『マズル』でした~ニコニコ
知ってる人いたかな得意げ


もし家でわんちゃんが留守番ちゃんとしてたら
まず先に

マズルをなでてあげてみてくださいチョキ



喜んでくれると思いますお茶





むっちゃ大人しくてブルブル震えて飼い主さんの腕から離れなかったのに


飼い主さんからもらったジャーキーをあげてみると、
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010013014400001.jpg






お~こわ!笑