にゃあ。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010012618010000.jpg



こんにちは★真凛ですチョキ





この写真はレッスン前に撮った
事務所の壁の隙間で泣いてた猫です得意げ



にんにん泣いてました得意げ


もう一匹いたんだけど、でっかい女(私)が

携帯片手に近づいて来るもんだから走っていっちゃった。




相棒がいなくなって
不安そうに私を見つめてね。


なんもしぃひんよ、そのままこっち向いて~??



にゃあにゃー



カシャッカメラ


ニャア~~~にゃー




てやり取りをしてたらもうレッスン始まってました台風






ところで、
今日は代々木公園である練習をしてました★
それが思ったより早く終わって
いま帰り道です得意げ



久しぶりに自分の時間ができて何しようかな・・・。

電車の中で色んな人(海冥の城の共演者の人)たちのブログを見てましたら


なごんできて、お茶

演出家の加納健詞さんのブログを見てたら可愛いウサギ(茶太郎)の写真があって

あたしもブログ書きたくなって今という感じです。




付き合わせてすみませぬねお茶


茶太郎可愛いなぁ。
写真ほしいなぁ~~(笑)





ひらめき電球今電車降りたんですけど真っ暗だ星空

月が怪しげに雲にかかってよどんでる。



ドラキュラでたりしてキラキラキラキラキラキラキラキラ

でないか得意げ





さて、今からお兄ちゃんと
『板尾創路の脱獄王』みに行こかなんて話してます。


もし行かなかったら部屋の掃除だな得意げお茶







そんなこんなしてたらもう家につきましたチョキ






うし。やるぞ。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010012618010000.jpg