Q,出演してみたいバラエティ番組は?

ごっつええ感じ!
コントしたいです。キラキラ


Q,最近HOP CLUBのメンバーには会ってますか?

やっぱ東京にいると会えないですね(;_;)
でもみらっちょさんはレッスンで会います!楽しいですよ~にひひ


Q,来年に成人式を迎えますが、20歳になるまでにしておきたいことは?

これはずっと前から決めています。

ズバリ!!
富士山に登ること~(^O^)富士山晴れ

そして!
自分自身をよく知ること!聞かれたらすぐ答えられるようになりたいので。
まだ自分がわかりません・・・○Γ∟


Q,レッスン受けてるなかで得意なもの、苦手なものは?

得意→バラエティレッスンで喋ること!基本的には喋るのが好きなんですよね得意げ

苦手→演技レッスンのレペテションというやつ。2人一組で向き合って立って、相手の考えることを頭に浮かんだことをいい続けるんです。
例えば、
(相手が)眠そうだなと思ったら、『眠い。』て言います。それを二人で『眠い』を何回も言ってまた相手について何か思ったら違う言葉を繰り返し続けます。
説明下手ですいませんショック!


↑これは自分を見透かされてるとゆうか、目見て言わないとだめだから、数年間やってますが未だに慣れないですね・・・。


あとは、ダンスレッスンの筋トレ!!!笑




Q,HORIPROのフットサルチームXANADUがありますが、加入したい気持ちは?

機会があればやりたいなと思います★
サッカーより野球家族だったのでルールが(>_<)
野球があればファーストを守りたいです台風


Q,舞台で活躍されてる真凛ですが他にチャレンジしたいことは?

イモトアヤコさんみたいな体当たりの取材ですねアップ雷
動物もすきなので晴れ


Q,自分の健康のためにしてることは?

朝食はちゃんととること、
それから歩くときは早歩き!
それくらいかなあせる


あ!あと最近早寝してます得意げ



Q,将来の夢のために努力してることは?

今は、目の前のことをひたすらやってるという感じですかね富士山!!
まずは貯金から始めようかな。。。笑


Q,お気に入りというか、最近買った服をのせて

じゃん!

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011917330000.jpg

下北沢で買いましたドキドキ

ドットのタイツとブーツくつ
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011917300000.jpg
これは前から持ってるんですけどねキラキラ



Q,2月の出演する舞台はどんな役柄?

主人公の女性の子供の頃のアリスという女の子を演じます★
稽古もいい感じに進んでます☆お楽しみに音符


Q,やってみたいコスプレは?

んーとですねぇ。
なんだろうなぁ。悩みますね台風

!!AKB48さんみたいな可愛らしい制服がきたい!

いつも可愛いなぁ得意げって思ってたので。笑



Q,DVDや写真集とかのアイドル的な仕事もやっていくんですか?
それとも女優一本ですか?

今のところ写真集やDVDを出す予定はありません☆
しばらくは芝居をやっていきたいなと思っています★


Q,自分に『天然かよ!』て突っ込みを入れたくなるような話しはありますか?

天然とゆうか、何やってんねん汗て言いたくなるような話なんですが、
このところ、節約をして少々のことは我慢してたんですね、

で!むっっっっっっちゃ可愛いピアスがあって、ちょっと高かったけど、あまりの欲しさに買ったんですアップキラキラ
そしたらその帰り道に袋ごと、落としましたダウン


こんなくだらない話ならいっぱいありますよ
服屋さんで、置くとこがなかったからマネキンの首に自分のヘッドフォンかけてそのまま店出たり
電車のなかにリュック忘れて降りたり
レッスン終わってリュック忘れて手ぶらで帰ったり
オロナミンCのビン噛んだら歯欠けたり。そんときはオロナミンCもかけましたけどね!



あんまり書くとキリがないのでこれくらいにしますが台風




Q,白いご飯にもってこいのおかずナンバーワンは?

卵かけご飯にナメコ!
たっまらん美味しいですドキドキ

Q,(メッセージからの質問)手紙を書きたいのですがどこ宛にかけばいい?

ありがとうございますニコニコ
嬉しいです!!

〒153-8660
目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ
『真凛宛』にお願いしますキラキラ



Q,バレンタインデーの思い出は?お父さんや親戚のおっちゃんはナシ!

なるほど、わかりました。
正直に話しましょう。笑



中学生の時に、好きな子がいてトリュフを作ったんです。その子の家まで電車に乗りバスに乗り一時間半かけて渡しにいきました!
ピンポン押して渡して、少しだけ話してすぐ帰りました。家に帰ってトリュフの残りを食べると・・・・・


ん!!!噛めない!!!

奥歯で噛む。『ガリッ。』
私が一生懸命作ったトリュフはかっちかちでした。
そう。昨日の試作は動物性の生クリーム。今日作ったのは植物性!
昨日動物性を全部使っちゃって、お店に買いにいっても置いてなくて仕方なく植物性で作ったんです(;_;)
作りたてはそんなに固くなかったのに!ということは渡したチョコもがっちがち!?
はりきって大きいのを渡そうとがっちがちの、でかトリュフを6個も敷き詰めて渡してしまいまして・・・。



その後、胸を弾ませて期待してたホワイトデーも何事もなく平凡な1日が過ぎて行きました、とさ。笑







バレンタインに甘いチョコを作ったつもりが、ホワイトデーは苦い結果に。






お後がよろしいようで。(笑)









以上Q&Aでしたひらめき電球
みなさん質問ありがとうございましたニコニコ


真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011917320001.jpg




最近また寒いので気を付けないとね雪