前髪。

またパッツンにしましたお茶
やっぱり前髪短いと視界がスッキリするね得意げ

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2009082709060000.jpg













嘘です。切ってません台風


何の嘘やねんて感じですねにひひ
大して驚きもしないし笑





さっき食器洗ってたらコップが割れましたハートブレイク

割れた、というかね破裂した爆弾
木っ端微塵(笑)


コツンてちょっと当たっただけやのにビックリした!




割れた瞬間、

(・o・) ←こんなんでした。笑




どっかにヒビが入ってたみたいですねショック!




くわばらくわばら。
皆さんも食器洗うときは気を付けてください(>_<)
片付けも大変ですしショック!




地元の親友んちの犬
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-P1000161.jpg

ミント君にひひクローバー



今から稽古に行ってきますドキドキ