こんばんは!
グッイブニンチョキ星空


先ほど稽古が終わりました台風

今日も楽しかったにひひ



そうそう!!
なぞかけなんですよね!!!!(笑)






スッキリしましたニコニコ

お付き合いいただきどうもありがとうございましたm(__)m





ブログを見たのか友達から
『なぞかけ。』って本文のメールもらいましたチョキ





そんなメールの送り主の杏奈が最近仔犬を育ててるみたいですにゃー



こないだ家に遊びにいきました★

悪戦苦闘してました・・えぇ。あっちゃこっちゃでオシッコするわ(笑)


怒ってもわかってないし、甘えてくるし。可愛いじゃねえかこんちくしょうドキドキ





そんなわんぱくなじゅらちゃんの写真を。






スパイダーマンの服着て
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011200390000.jpg
まん丸な目して見つめてくる・・・可愛いじゃねえかこんちくしょう!




遊び疲れて
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011212410000.jpg
寝ちゃった!か、可愛い!




私が寝転がってテレビを見てたら
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011213420001.jpg
膝の上に乗ってきた!ズボンの紐噛んでる!

いいよ!どんどん噛みなさい!ドキドキズボンなんかどうなったっていいさ!!









でもこんな可愛いじゅらちゃんでもこんな一面も。。

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010011201140000.jpg

白目!白目剥いて寝てるよこの子!!

に、憎めない。そうさ、誰にだって欠点はあるよね、
私だって寝るとき半目だもん!!
(高校の時、隣の席の子に見られてる気がして授業に集中出来ないから反対のほうむいて寝てくれと言われものです。)






こないだ、移動中こんなワンsを見つけた晴れ
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2009121712200001.jpg
癒されるね~キラキラ
周りには飼い主らしき人は見当たらなかったけど3匹大人しく待ってました台風


ホント癒されるなクローバー


でも私の一番癒しはこの写真ですがね★











真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2009121712200002.jpg


マネージャーの小野さんです台風
この表情、素敵でしょキラキラ
小野さんのゆるい感じが好きなんだなお茶