京都で地元の親友と
食べにいったラーメン!

京都市内にある常盤駅の
すぐ近くにある『ラーメン太郎』です台風


ワタシが食べたのは
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010801050000.jpg

『あま塩ラーメン』!
甘いって訳じゃなくてあま塩ってゆう塩の種類らしいですにゃー



美味しかったニコニコ
初心者にオススメらしく、私たち5人とも同じものを頼みました。
THE・初心者(笑)

私はお酢が好きなのでラーメンにはたくさんお酢を入れますチョキ


酸っぱいラーメンが好きで友達には『酸っぱすぎ!どうかしてる雪』て言われますがこれがまた美味しいんだなラーメン





お酢の事を考えると唾液線がお茶


ふふふにひひ




昨日の顔合わせもおわり、
今日から稽古です晴れ




楽しみし~アップワクワクしますね得意げ
では、行ってきますニコニコ