ハッピーバースデーTO ME 。

私、19歳になりましたにひひ
わーい!。


1991/1/9(19)
1と9ばっかり!!


みんなに、今年の誕生日は何かあるんちゃうか!と言われていましたが最高の誕生日が待っていましたキラキラ



日付が変わると同時に
地元のみんな、お仕事を始める前に働いてたバイト先のみんなに祝ってもらいましたニコニコ



すごく楽しかったビックリマーク
みんなに感謝です。
ホントにありがとうニコニコ




ゆっくり今日の昼まで京都にいれましたニコニコ


そのおかけで、
去年の年末稽古で落ちた体重も元通りチョキ
むしろ・・・

ゴホッゴホッ。明日から頑張る、として。





せっかく長いこと実家にいたので
私の部屋にあるものたちを写真におさめましたニコニコ



まずは大好きなこの方。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010622280000.jpg

ヒゲがとってもチャーミングゥグッド!

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010622300000.jpg
18歳ラストショットチョキ



続きまして、
大好きな大好きなこの方。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010622310000.jpg
中島美嘉さまキラキラ
永遠の私の憧れですニコニコ



続きまして・・
コチラ。







真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010622320000.jpg
私が初めて人前にでた時の写真キラキラ
14歳の時地元の美容院でモデルをした時のですにひひ



真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010622330000.jpg
顔がむっちゃおぼこい。




さて、明日は次の舞台の顔合わせです!

緊張するなぁ!お茶
でも楽しみです(^^)




今日は早めに寝よう!
これからも皆さんどうぞ真凛をよろしくお願いしますm(__)m