こんばんは。


真凛でござる。ざるざるざるざるざるざるざるざる。

さっき、完成したブログが『魔の'さ行'』によって消されました・・・。
ひどい、ひどいよ『し』。

まあ、そんなことはどうでもいいんですけどもね得意げドキドキ




気を取り直して。
昨日のブログで、『みんなのもとへ』と言いましたが、

ななんと!


去年の3月の舞台『ワンハンドレッドライフ』のメンバーのうちの1人、マツダに赤ちゃんが産まれましてみんなで会いに行こう!
ということで約1年ぶりの再会を果たしましたニコニコ

サッカーナ・会長・五貴・真凛・真梨恵・ゆっこ・綾香の7人で富士山晴れ




真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-P1001688.jpg
りくちゃんです。
・・・か、可愛い(;□;)ドキドキ
しかしよく笑うね。あぶー、て言うしね!ドキドキ


左から、植田真梨恵ちゃん・私・清水綾香ちゃん
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-P1001683.jpg
真梨恵ちゃんとはよく会ってるけど、綾香は打ち上げぶりニコニコ
まあ大人っぽくなってキラキラ


こちら、マツダ家の猫さま。
ラスカルちゃん!
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010615480000.jpg
18歳にゃー同い年ですにゃー
大人しくて綺麗なラスカル。


真梨恵ちゃんとラスカルにゃー
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010615470000.jpg
真梨恵ちゃん・・・ドキドキ



劇中でのバンドメンバー音符
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010615240002.jpg

左から
ドラムのトミコ
ギターボーカルの満里奈
ベースの美咲

【リトルバード】どえーす!!
本間は、ゆっこ・真梨恵・真凛です☆



美味しいケーキや果物いっぱいよばれました。
みんなで食べるとさらに美味しいねニコニコ




ギターがあったので真梨恵ちゃんが【ワンハンドレッドライフ】の主題歌:ワンハンドレッドライフを弾いてくれて、
みんなで歌いましたひらめき電球


ほのぼのとした素晴らしい時間でしたお茶キラキラ

りくちゃんもノリノリでした晴れ

嫌なことも冬の寒さもみんな忘れてゆっくりと幸せな空気が漂っていましたニコニコ




脚本のなるせゆうせいさん、演出の武内由紀子さんにも電話やメールをして
話したり、写真やムービーを送りましたキラキラ




みんな大好きだぜ!

りくちゃんが笑うとみんな笑ってましたにひひ
りくちゃんが泣くとみんな慌てる、マツダまま抱っこすると泣き止む。
母は強しチョキ

赤ちゃんて暖かいな晴れ
ミルクの匂いすんねニコニコ

赤ちゃんは世界を救うんじゃないか、なんてことをふと思った日でした晴れ