こんばんは富士山晴れ


アメブロというのは難しいですな得意げふむふむ。




段々となれてゆきます。。





さて、
家族旅行での写真と共にお送りしたいと思います



3日、朝起きて旅館でご飯を食べてお姉ちゃんに髪の毛をくくってもらい
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010309350001.jpg
準備が整ったところで豊岡へ、コウノトリを見に行きました

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010311000000.jpg


ご覧の通り雪がつもっておりまする。。
寒かったあ雪




そしてさらに移動して出石へ。
真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba-2010010312120000.jpg

でっかい時計得意げ







今回の旅行コースは去年と全く同じ。
懐かしい感じもしましたが、自分があれから変わったからか
違う所に来た感じもしました晴れ





1年てのは長いようで短い。
ようで長い(笑)











みなさんコメントありがとうございます!
まさかこんなたくさんいただけると思ってませんで、
少し驚きましたひらめき電球


それ以上にうれしかった音符
これからもずっとよろしくお願いしますニコニコ



絵文字も写真もうまく見えてますように!!
では得意げ