暖かい日があったり、翌日には寒くなったり・・・

 

日曜日の夜は大雨雨で、また駐車場が浸水しないかとビクビクして眠れなかったり

 

なんとなく落ち着かないお天気が続いています

 

体調崩さないように・・・と気をつけていたのですが

娘が日曜日、バイトから帰ってきたら「喉が痛い」とアセアセ

夜には熱も出てきて

コロナも流行っているので、これはまたか・・・とダウン

月曜日も熱があり関節痛、喉痛、咳、鼻水とこれはもうコロナかインフルでしょ??って感じ

 

あまり早く検査しても陰性ってことがあるので、夕方病院が閉まるギリギリに行かせました

 

結果は・・・・

 

 

コロナもインフルも陰性目

 

絶対コロナだと思ってたので、びっくり

抗生剤など色々薬をもらって帰宅

 

翌朝、熱は下がったけれど

一応以前、県で無償で貰えた検査キットでもう一度コロナ検査してみた

でも陰性

 

風邪でもうつるのは嫌なので、隔離してましたよ

 

明日からは大学にも行けそうです

 

娘が体調崩す前日にはワンコトイプードルも体調不良あせるあせる

ご飯を全然食べてくれなくて・・・

後ろ左足もびっこひいてる

 

病院へ連れて行くと、足のびっことご飯食べないのは別らしく

胃腸炎の薬と足の痛み止めを処方されて帰宅

 

ご飯は食べてくれるようになりましたが、足はイマイチ

安静にしてても治らない時は手術も必要らしく・・・心配ですあせるあせる

 

今月末からは仕事も始まるので、時間のあるうちに元気になって欲しいなあ

 

話は変わって・・・

 

山ピーの主演している今期のドラマ「ブルーモーメント

一応観ているのですが

 

私が好きだった「コードブルー」に似ていて・・・

どうしても山ピーの藍沢先生のイメージが被ってしまってドラマに集中できない汗

救急医療やヘリも出てくるからねえ

 

正直不動産」の役は全然違う役柄だったので楽しめたんですけどね

 

コードブルーの続編をやってくれた方が良かったなーダウン