ついにメルカリデビューしましたアップ

 

ヤフオク歴は長いのですが、メルカリは取引トラブルの話もよく聞くのでやってませんでした

 

でも今はやっぱりヤフオクよりメルカリなのかな???

 

メルカリは娘が出品もしていて「簡単だよ〜」って言ってました

 

それでもなかなかチャレンジ出来ずにいましたが・・・

来月末まで仕事もないので、暇だしちょっとやってみようか?と(笑)

 

非売品のタオルハンカチやキーホルダーなど数点出品してみましたベル

1件すぐに売れちゃった目

 

まだまだ売りたい物があるので

 

様子を見ながら出品してみようかと思ってます

 

 

 

 

話は変わって・・・

自宅の外壁&外構のリフォーム工事が今週から始まりました!

外壁の色がまだ未定であせる

迷ってますもやもや

外壁色

夫が工事完了まで帰省出来ないので「色は任せる」って言うんですけどあせる

決められずにいます

 

見本と実際に塗った感じは違うしダウン

色見本見てるとどれも同じに見えちゃうし汗

「ど・れ・にしようかな?」で選んじゃうか?

 

 

 

楽天お買い物マラソンで買った物〜

 

スーツケース

持ってたのが壊れてしまったので購入しました

ドリンクホルダーや荷物を掛けられるフックが付いてて便利そうって事でポチ!

 

 

付録目当てで(笑)購入

 

 

ふるさと納税で

無添加せっけん

 

 

愛用中のシカクリーム