久しぶりのブログあせる

 

2月中旬から週5で仕事してました

 

 

忙しいあせる

気がつけばあっという間に3月桜

 

雪の結晶が降ったりして久しぶりに雪かきしたり

 

 

2月末には県外に住む学生時代の友人と数年ぶりに会ったりもしました

息子さんが受験で、その付き添いで来た友人

滑り止めの私大は東京(合格済)
本命の大学でも一人暮らしになるので、寂しくなるだろうなぐすん
 
明日も仕事・・・
13年目の3.11
地震発生の時刻にサイレンが鳴らされるので、黙祷したいと思います
 
 
 
 
楽天スーパーセールで色々買いました
 

 

常備しているマヌカハニー

のど飴のおまけ付き♪

 

 

欲しかったバッグ

クーポンでお得に買えました♪