年が明けてから買ったもの

 

福袋はこれだけ↓買いました(昨年末に予約して年明けに届きました)

好きな雑貨屋さん「salut!」の福袋

ここ数年、毎年買ってます〜

 

3種類の中から「アンティークセット」を

salut福袋

画像お借りしました。

この中に3種類の雑貨が入っていました。どれも使えるものばかりで良かったー

 

そして6日から始まったカルディのプレゼント企画アップ

エコバッグが欲しくて行ってきましたよー

カルディエコバッグ

画像お借りしました。

カルディではいつもワイン赤ワインや大好きな豆乳ビスケットを買っているので♪

会計前はグレーがいいなぁと思っていましたが、実物を見たらブルーの方が可愛いかもラブラブとブルーにしました。

次回購入時にまだ在庫があったらグレーも欲しいかも(笑)

 

来週からお仕事始まるので、忙しくなる前に確定申告の準備もしました。

昨年分の医療費をまとめて

ふるさと納税の寄付先と金額も

電子申請だと申告期間の前でも申請出来るので便利ですよ。還付金も早く入金されます。

 

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県能登町災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県珠洲市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県輪島市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

 

我が家は手洗い後のタオルはコロナ渦前からペーパータオルにしてましたが

昨年からは洗顔後のタオルもやめて、使い捨てにしました。

エコじゃないけれど・・・洗濯の手間も省けるので♪