24日のイヴは娘と二人だけでクリスマスパーティークリスマスツリー

 

買ってきたチキンとピザピザをあっためて〜

野菜サラダだけ作ったアップ

 

娘がケーキはあまり好きじゃない(クリームが嫌いらしい)ので

ミスドでドーナツ買ってきたドーナツ

私の好きなチョコファッションと娘の好きなココナッツを1個ずつ(笑)

 

いつもより寂しいクリスマスでしたが、まあ色々娘と話して楽しかったよ音譜

息子の椅子には最近はワンコトイプードルが座ってますラブラブ

 

 

25日は娘は友達と遊ぶってことで、夕食もいらないって。

 

私はお昼から息子が赤ちゃんの時からの付き合いのママ友とランチへナイフとフォーク

ママ友と言うか、もう23年以上の付き合いなので友達ですね。

 

お互いの息子の話や自分の話で盛り上がって夕方まで喋りっぱなし!!

クリスマスランチ

タコライス食べました

クリスマススイーツ

デザートには可愛いケーキもアップ

 

楽しい時間を過ごせました。

 

明後日には夫が帰ってきます。

29日には息子も帰省予定。

 

忙しくなりそう〜

 

娘は新しいバイトが決まって、大晦日も働くらしい・・・

友達と温泉旅行温泉に行くためにお金を貯めたいそうですよ。

 

2月には私と一緒についに念願のUSJに行こうかとも検討中です!

夫のアパートには泊まらず、ちょっと贅沢にホテルに泊まっちゃおうか?

まだ未定ですが・・・

 

今年も残りわずか。

 

昨年は28日くらいまで働いていたので、バタバタでしたが

今年は12月初めに仕事が終わったので、少しずつ大掃除も進められています。

 

今日は窓の外側を綺麗にしました!

花粉やホコリがなくなってスッキリキラキラ

 

喪中なのでお正月飾りも用意しなくていいし、年賀状も出してません。

 

明日は夫や息子の帰省の為に買い出しに行ってきます〜車

 

 

免疫アップ効果!ご飯にのせて食べるのが私も娘も気に入ってます♪

 

 

チーズ大好きなので、お得な訳ありのこちらは定期的に購入してます。

形が崩れてますが、味は問題なし!!美味しいですよ。