今期初。

 

雪が積もっています雪

 

お昼過ぎ時からチラチラとしてましたが、夕方には降り出しました。

今(22時過ぎ)で3センチくらいの積雪かな。

 

息子はもっと雪が多いところに居るので

雪は大丈夫?明日の朝は時間に余裕持って出勤するんだよ」と過保護かな〜

と思いつつもLINEしました。

 

わかった。大丈夫」簡単な返事でしたが(笑)

 

いくつになってもやはり子供の事は心配ですね。

 

特に車の運転は本当に心配です。

 

先輩ママさんの息子さんも就職してすぐに、高速で買ったばかりの新車が事故で廃車になったと。

無い車のローンを払い続ける事になったと聞いて、ますます心配になりますよあせるあせる

 

娘も駅まで車で行ってるので、明日は早く起きて車の雪おろしするんだよ!!と言いましたが〜

多分私がする事になるんだろうなあ・・・

 

カーポート、作りたかったんですが土地の形的に作れなかったんです汗

 

私の頭の中では、今現在 大規模リフォームを想定していて・・・

1)外壁のリフォーム(地震でヒビが入っててなおしたい)

2)駐車場を庭側に持ってくる(大雨対策)

3)駐車場移動のために外構一部撤去、庭木とウッドデッキ撤去

 

一体いくらかかるんだろ?

とにかくリフォームの妄想が広がるばかりです。

 

駐車場移動できたら、念願の玄関に靴などのクローゼットも設置できるなあ〜

 

これは娘が大谷さんと結婚してくれないと無理かもな(笑)