珍しく連投です。

 

娘、今日から授業に行ける予定でしたが・・・

咳と痰が続いていて、授業も1限だけなので今日もお休みしました。

 

土日でスッキリ治るかなあ・・・

 

今日は夫と息子、それぞれ忘年会生ビールだそうです。

息子は初忘年会。

夫もコロナ渦で久しぶりの忘年会ですね。

 

飲み会でのコミュニケーションも仕事の上では大事な事だと思うので

それぞれ楽しんで欲しいです。

 

今日、こちらは一日雨雨

この時期に珍しい雨です。

 

雪に変わるかなあ・・・と思ったけれど、降りませんでした。

 

娘の体調不良もあるので、今日は1日引きこもり。

 

こんな日は年末の大掃除でもしたら??って感じですが・・・

 

どうもやる気が起こらずもやもや

 

わんこトイプードルとダラダラ過ごしてました汗

 

あ、わんこと言えば大谷選手の愛犬「デコピン」

まさかの名前でほっこりしました〜アップ

可愛いねえ〜

 

愛犬の質問してくれた記者さんもナイスですグッ

 

私も名前は何かな〜って気になっていたので(笑)

 

賢そうなワンちゃんですよね!