8月4日(金)

 

忘れないように、忘れないように!!

と自分に言い聞かせていた日

 

そう、2023年で最強の開運日と知ってたから(←偉そうにやり

一粒万倍日、天赦日、大安、母倉日

と吉日が重なる日だったのです。
 
数ヶ月前からこの日にお財布お札を新しくすると決めていて、忘れないように(←すぐ忘れるからね汗
家中のカレンダーやスマホのカレンダーに記入して
それでも忘れそうだから汗ポストイットにデカデカと書いて貼っときました。
 
そのおかげか忘れず無事に新しいお財布財布になりましたよ♪

 

数量限定カラー発売 雑誌GINGER掲載 L字ファスナー 長財布 薄い 財布 本革 レザー 使いやすい レディース 大人可愛い 贈り物 誕生日 実用的 スリム 薄型 薄い財布 ギフト プレゼント 母の日 クリスマス L型 彼女 妻 女性 ブランド まだ間に合う 開運 パール

どの色も素敵で迷いました。

限定カラーのブロンズとホワイトパールで最後まで悩んで〜

中のグリーンの色が新鮮かな?とホワイトパールにしました。

 

金運が上がりますようにお願い

 

無事に財布の新調も終えてウキウキの昨日は音譜

 

おめでたい話題もありましたねえ。

羽生君や藤田ニコルちゃんの結婚発表ラブラブ

 

羽生君は夜の突然の発表にビックリでした。

噂もなかったし、結婚はまだ先かな?と勝手に思っていたので驚きましたよーアップ

 

お幸せにラブラブラブラブ