酷い酷いショック

 

 

 

 

「黄砂に〜吹かれて〜♪」

なんて歌ってる場合じゃないDASH!

 

今朝、ゴミ出しにマスクなしでちょっと外に出ただけでくしゃみ連発ダウン

ゴミ出しから戻ってきた私の側で、娘もくしゃみガーン

 

花粉どころではないですハッ

 

黄砂なんて日本海側か西日本の話かと思ってましたが、そんなことはないのですねえ・・・

 

日本海側に赴任した息子が送ってきた車の画像見たら窓が真っ白でびっくりしました。

こちらより酷いですね・・・

花粉症もある息子だからきっと今日はくしゃみ鼻水で大変だっただろうショック

 

朝からこんな感じだったので今日はもう外出しないと決めた!!

もちろん洗濯物Tシャツも部屋干しです。

 

ワンコトイプードルのお散歩も今日は無し!!

 

引きこもりついでに「楽天のお買い物マラソン」であれこれポチポチしました。

 

香り付きの柔軟剤は嫌いなので我が家はこれを使ってます。

 

 

ふるさと納税で好きなワインとチーズのセットを

 

 

黄砂にも負けないように!!免疫アップのマヌカハニー!