やっと終わるよー

 

お疲れ様です、娘ちゃん。

 

明日には自宅に戻ります。

今日は外食予定ナイフとフォーク

 

お天気がちょい心配ですがあせる

 

今日は私も1日中 引きこもりでしたにやり

 

テレビ付けっ放しでベッドでゴロゴロぐぅぐぅ

 

今回、ほとんど外出しなかったけれどちょっと買い物に出たり

食事のために階を移動したりするのにこれ↓が役に立ちました〜

 

出発直前に届いたので、早速使ってみたよ。

クーポンで半額でした音譜

 

交通系のカードはアプリで使用していないので(普段ほとんど使わないから)

カードポケットにSuicaを入れて置くとアプリ使っているみたいにスマホをかざすだけで

改札地下鉄通れます!

 

しかもミラー付きなのでちょっと気になる時に鏡がすぐ見られるアップ

ショルダー紐付きなので斜めがけできるし、必要ない時は取り外しできるからとても便利でした。

 

プチプラで購入したけど、これは買って良かったアップ

 

娘も欲しいって言うので、今度娘用も購入します。

 

明日、久しぶりにワンコトイプードルに会える〜ラブラブ

留守中、心配だったのはワンコトイプードルの事でしたが、何とか元気にしてるみたいです。