娘の共通テストが土日に行われ、無事に終わりました。

 

無事にとは・・・

大雪や地震や電車の遅延などの心配事もなくって事ですよあせる

 

1日目は文系科目

帰宅後の娘はまあまあな印象(あえて出来たかは聞きませんでしたアセアセ

 

2日目は理数科目

これはもう、とりあえず受けるか?的な科目でしたので汗

察して下さいぐすん

 

苦手な英語が意外にも出来たと本人は思っていたようですが・・・

自己採点したらそうでも無かった汗

 

もう、ここまで来たら

神頼みと運任せ(えっアセアセ

 

共通テスト前日には母方のお墓に行ってご先祖に祈願。

 

当日は地元の神社神社に合格祈願ダルマ

 

2月にはいよいよ第一志望の試験も始まります。

 

そして私のいつもの部署の仕事も今週から始まりました。

 

バタバタの中、自分の誕生日バースデーケーキも迎えましたよ〜

息子から米粉のクレープ

夫からチーズタルト

姉からケーキショートケーキ

 

おいおい・・・皆さん、甘い物ばかりですね

太るってばアセアセ

 

全部食べたよ。美味しかったよにやり

ありがとうね。

 

でも気持ちはやっぱり娘の受験の心配ばかり。

心配したって仕方ない事は分かっていても、ドキドキしちゃいますよあせる

 

 

 

誕生日プレゼントにお財布を新調しました。

届くのは4月です。