お久しぶりです。

年末バタバタしていてなかなか更新できませんでしたあせると言い訳〜

長文ですので・・・興味のある方だけ読んでくださいね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

26日に私は仕事納めでした。

最後にホールに全員集められて、上司からの労いのお言葉。

 

多分この仕事は最後になる??:のかなあ(噂では3月にまたあるとかないとか・・・

 

12月中はこれまでよりも1日の人数も多くて・・・

毎日帰宅後はグッタリでしたあせる

大掃除??

当然何もしてません(← 偉そう

 

そんな中、ちょっといい事も。

 

夫が早めに代休を利用して年末休みに入りました。

24日に帰宅。

夜は夫と娘と3人で(息子は彼女と過ごしてるからいない)お家クリスマスクリスマスツリー

バタバタで何も用意してなかったから、スーパーで骨つきのローストチキンやオードブルを買ってきました〜

サラダだけ作った!!(← 偉そう

 

ケーキケーキは夫も娘もあまり食べないので今年は購入しませんでした。

 

娘と2人だけのクリスマスベルかなあ・・・と思っていたので、

思いがけず夫が帰省して一緒に乾杯赤ワインできて良かったですラブラブ

 

26日は前述の通り私は仕事、娘も模試。

27日も娘は模試。

28日は私と娘がいつもの薬を貰うために病院へ行ったり〜と大掃除も出来ず。

息子も卒研発表が28日にあって、家族でバタバタの年末。

 

29日にやっと少し余裕が出来たので、窓の掃除とカーテン洗い。

車も、夫と一緒に洗車しました。

年末年始の買い物にも出掛けましたよ。

 

今日30日はお正月飾り門松の準備。

ネットで買ったおせちおせちも無事に届きましたー!!

 

明日の大晦日は予約していたお寿司を取りに行って、足りなくなった食材を買い出しかな?

 

年明けには娘の受験もいよいよ始まります。

受験料振り込み札束が恐ろしい・・・ガーン

 

 

 

今年は7月に大雨で息子の車が廃車になったり。

夫と息子が流行り病に感染したりと苦難の1年でもありました。

 

来年は今年よりもいい年になるといいなあ・・・

 

皆さんも健康に気をつけて。

良いお年をお迎えください祝日

 

年明けも娘の願書提出(ネット申請)や私の仕事もあり

更新頻度が減るかと思いますが

ここで、皆さんのブログを見たりするのが楽しみなので♪

「いいね」押すだけになるかもですが

来年もこんな私と仲良くして頂ければ幸いです音譜