シングルとダブルどっちですか?

 

ベッドぐぅぐぅではありませんよ〜

 

トイレットペーパーですにやり

 

我が家はずーっとシングル派でした。

 

最近の物価高でペーパー系も値上がりしてますよねあせるあせる

 

そこで、ダブルにしたら使う長さが少なくなって経済的??とダブルを買ってみました。

 

しかし・・・

いつもの癖??で使う時って同じくらいの長さを引き出しちゃうんですよねえダウン

 

結果、我が家ではエコじゃないと。

次回はシングル買いますショック

 

あれこれ値上げされてて、本当に庶民にはキツイですあせる

 

娘の受験料も・・・浪人はさせたくないって思いであちこちの大学のそれぞれ受けられる日程で・・・

と、娘が学校に提出した申込む予定の受験校&受験回数がありえんくらいの数になってた!!

 

担任もびっくりしてたって。

 

遠征費用もかかるしダウン

 

ほんと、教育費かかりすぎです。

 

これでまた増税とかあり得ないですよハッ