息子の誕生日バースデーケーキ

おめでとう祝日

 

誕生日当日は・・・やっぱり彼女と過ごすよねーそりゃそうだ。

本人不在なので特に何も用意せず。

プレゼントプレゼントも現金お札です。

 

運転免許、AT限定で取得したのですが限定解除したいと言ってたので・・・

解除の為に自動車学校に通う費用をちょっと援助してあげました。

 

車が好きでね。

先月、車検も自分で通してましたアセアセ

バイト先の先輩に手伝ってもらったみたいですが・・・

おいおい、大丈夫なの?って私は心配でしたが、夫は

自分でやりたいって言うんだからやらせて見ればいいんじゃないの」ってあせる

 

自分でやるとかなり費用が安く済むそうで。

安けりゃいいって事でもないとは思いますが、確かに自分でやるって決めた事だからねえ〜

 

一番楽しい20代。

親としては色々心配してしまうけれど・・・本人は楽しく過ごしているようで何よりです音譜