今日は珍しく、自宅のポストポストに色々届いてました手紙

 

加入している保険会社から「重要」と書かれた封筒がアセアセ

 

何だよ〜あせるあせる

怖い怖い。

 

恐る恐る開けてみると

 

健康祝い金請求の書類でしたアップ

祝い金

 

わーいニコ

臨時ボーナスお札だよ〜

 

健康状態は現在ちょっと不安要素ありですが・・・

保険金請求まではいってないので、お祝い金が支給されるんですね。

 

まあ、前回のあれこれ検査三昧で諭吉さんお札が何枚も飛んでいってるのでアセアセ

このお祝い金はありがたいです音譜

 

そしてこちら↓も今日届きました。

骨髄バンク

「骨髄バンクニュース」

私は10年くらい前に骨髄バンクに登録しました。

今までドナーに適合したことは一度もありませんが・・・

 

夫と同じ会社に勤めていた時の同僚さんは適合したことがありましたが、あれこれ検査した結果最終的にドナーにはなれなかったそうです。

単純に適合したからといってもすぐにドナーになれる訳ではないんですよね・・・

 

私は臓器提供意思表示も(運転免許証裏面の)全部提供していいに丸つけてます。

家族にも伝えてあります。

最後は骨になっちゃうんだから・・・

こんな私の身体でも、使ってもらえるものがあるなら使ってもらいたい。

それで誰かが助かるのなら。

 

 

太陽の塔が赤くなってるのが・・・

かなり不気味で怖いです汗汗

夫・・・年末帰省できるかなあせるあせる

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村