せっかくの連休がぁ・・・ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

連休ももう半ばに達しましたねー。


みなさん有意義に楽しんでますか?




うちはと言うと・・・


連休初日にムスメが熱を出してしまいましたぁダウン


そんなに高くはないんだけどね~


でも、やっぱりしんどそう。




マリンとムスメのキズナ・・・


昨日は朝も熱なかったからちょっとだけ出かけたんだけど。



ほんとは今日から実家に帰るつもりだったのになぁ・・・


こりゃ、連休はもう帰れそうにないわぁガクリ


連休の間、留守につもりで冷蔵庫も空っぽなんだけどためいき


まっ、人生こんなもんさぁ(-゛-)




みなさん、残りのお休み楽しく過ごしてくださいね♪




マリンとムスメのキズナ・・・



ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。