またまたヤツがやって来た・・・ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんにちわぁニコ



昨日の和歌山の天気は凄かったですためいき


台風かと思うくらいの風風


警報も出てました。



晩ご飯の片づけをして、ベランダに生ゴミを出しに行くと・・・


ゴミ箱のフタだけがない・・・・


外に出て探しても見つからず・・・


朝も探してみたけど見つからず・・・


うちのフタさん・・・いずこへ・・・






今日はバレンタインですねはーと


みんな、ダンナさんやカレにはあげましたか?好



昨日、ヒトツの郵便物がpresent*


開けるとあけちゃんからうちのダンナにバレンタインのチョコレートが入ってましたchocolate*




マリンとムスメのキズナ・・・



ダンナ、密かに大喜び(。→ˇ艸←) ププッ


だってね~もう何年もわたし以外の人からもらう事ってなかったしププッ・・・


あけちゃんはほんとこういう所に気がつく人なんだよね~


見習いたいけど見習えない(笑)


あけちゃん、いつもありがとう♪




そして、わたしからは・・・




マリンとムスメのキズナ・・・



去年から恒例の生チョコ甘味


これ、超簡単で美味しいのよぉ♪


ムスメにも作って一緒に食べましたぺこ





さてさて・・・タイトルの「ヤツ」とは・・・


妹家族?


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


違います。



チップ?


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


でもありません。



何かと言うと・・・・・・・




「インフルエンザB型」


ですorz



祝日の水曜日から熱を出してたムスメ。


わりと元気なのと病院が休みでもあった事からその日は様子を見ることに・・・



次の日、病院に行って念のためインフルエンザの検査を。


A型、B型ともに陰性。


「もしかしてウィルスが少ないと出ない事もあるからまだ高熱が続くようならまた明日来てください。」


との事で抗生剤を出してもらって帰宅しました。



昨日、やっぱり夕方になると38度台の熱が・・・


しかも、しんどいらしく珍しくグズってたはぁ~


7時ギリギリに病院へ滑り込みまた検査。



でたーでたよ・・・


B型陽性orz



先月なったばっかりなのにー


一ヶ月しない間にまたインフルエンザかよー


「ツライ・・・ツライなぁ・・・」の言葉しか出てこなかったダウン


一応、人ごみは避け気をつけてるつもりなんだけどなぁ・・・



昨夜は一番辛かったみたいで夜中から朝方にかけてウトウトしては泣いて起き・・・


の繰り返しでわたしもほとんど寝てませんカスパー04



また、一週間ほどの自宅謹慎でございます。


あぁ・・・ヒマだなぁ・・・



そうそう、昨日病院でこんなマスクもらいました。




マリンとムスメのキズナ・・・



ハム太郎?


なんかの絵が描いてある。


こんな可愛いマスクあるんだね。



ってのんきな事言ってる場合じゃないんだけど・・・・



先生曰く・・・「インフルエンザのフルコースやね~」だって○| ̄|_



まだまだ気が抜けません。


みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。