今年もありがとぉー♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわぁニコ


もう、大掃除も終わりみんなゆっくりしてるのかな?



うちは29日から京都に行く予定がまぁ色々とありまして

キャンセルになりましたぁ汗



28日からダンナが休みに入り、大掃除を手伝ってもらおうと思ってたのに・・・


二日続けて遊びに行ってしまい・・・


かなり不機嫌な日を過ごしておりましたムムム



しかも、エアコン掃除してって頼むと


旦那 「もう、拭いたから行ってくるで~」と・・・


見るとほこりだらけ!!!!!!!!


帰って来て問いただすと


旦那 「中、拭いたよぉ~」と・・・



で、次の日も掃除する時に中見てみるとこれまたほこりまみれはぁ?!


その時すでに遅し・・・


もう、出かけてるしムスっ!



もう、怒りがふつふつとこみ上げてきたわよはぁ?!


ほんまにはぁ?!←こんな顔になってたと思う。



結局この年末はヒトリでこつこつと大掃除フキフキ


あのクソダンナめ激怒



この休みは結局どこも行かず、掃除をしながら午前中は「ごくせん」


午後からは「ROOKIES」テレビ


テレビ漬けの日々を送っております。


あっ、昨日はちょこっと大阪の方へ買い物に行ってきたけどね♪




年始の予定は元旦はダンナの実家へお呼ばれに。


2日から4日まではわたしの実家に遊びに行ってきます。


それでお正月休みも終わりです。


早いなぁ~・・・





2008年も今日で終わりですね。


今年の春にこのブログを始めて、色んな人にめぐり合いましたLOVE


ありがとう。



そして、来年もこんな親子ですがよろしくお願いします。




マリンとムスメのキズナ・・・



みなさん、良いお年を迎えてくださいね。


ではでは、おんぷヾ(・∀・)ノ゚.:。.*[Sёё yoц дgaiη]゚:.。:.゚.ヾ(・∀・)ノおんぷ